kyo1man's blog 戯言霊

kyo1manが趣味や興味についてテキトーに書き殴ります。 気軽に一言コメントください…

チョット小言を… 福山通運 御中

12/5(木):Amazonのマーケットプレイスで自転車の部品をポチッと…

12/6(金):大阪より福山通運で発送完了メール(伝票番号付き)

12/7(土):来ないな~…

12/8(日):来ないな~ で伝票番号入力で追跡画面を確認

f:id:kyo1man:20131208212725j:plain

 なんと!! 2013/12/7 配達完了です ????

岡山営業所に電話して伝票番号を伝えると電話を折り返すとのこと…

5分ほど待つと電話が鳴った。

福:「荷主・受け主さまの指定があれば土日でも配達するのですが、指定がなかったので…」

私:「画面上で配達完了になってるのですが…」

福:「私が見てもそうなっています」

私:「荷物・不在票を探してマンションの郵便受も見て回りましたよ!!」

 「配達もしていないのに配達完了なんてオカシイでしょう??」

 どんな気持ちで電話してるかなんて解ってるのか解ってないのか…

福:「はい… はい…」

明日(月曜)午前の配達を約束するとサッサと電話を切りたい様子の担当者

福:「はい はい それでは明日 必ずお持ちします はい はい」

 

土日でも配達してくれるクロネコさん・飛脚さん・ゆうパックさんが当たり前と思い込んでいた私の非??

福山通運さんは土日配達しないのは常識なんですか??

それにしても、配達もしていないのに配達完了にしちゃうのはダメでしょう???

 

これからはコレが❝福山通運クオリティ❞と覚悟します。

また、つまらないブログを書いてしまったorz