kyo1man's blog 戯言霊

kyo1manが趣味や興味についてテキトーに書き殴ります。 気軽に一言コメントください…

やっぱり家族を増やそうw(?)

犬を飼いたいと思いつつ、マンション住まいなので我慢して早10年

今までハムスターを断続的に2匹飼ってきた。

で、この度(やっぱり毛の生えた動物がイイということで)3度目のハムスターを飼うことに・・・

思い出やニオイを消し去るためにケージ等は処分済みなので一式購入

f:id:kyo1man:20120219001921j:plain

生後1ヶ月の男の子に出会えたのはよかったが、ハムスターミルクや食べなれたフード(左)など買わされ想定以上の出費

今日は雪がちらつく岡山 25℃の保温(加温)を店員から強くご指導いただく

f:id:kyo1man:20120219001936j:plain

慣れた手つきでセッティング・・・

 f:id:kyo1man:20120219002011j:plain

体重は62g(容器除く)

3日間は触れるなとご指導いただいたけど・・・

f:id:kyo1man:20120219001951j:plain

(食べたことない)フードも食べてくれた・・・

f:id:kyo1man:20120219005355j:plain

名前は岡山に因んで「雪舟(せっしゅう)」を文字って・・・

長生き(約3年)を願いつつ就寝・・・