kyo1man's blog 戯言霊

kyo1manが趣味や興味についてテキトーに書き殴ります。 気軽に一言コメントください…

初ブログ‼ 2011を振り返る

2012年はブログ始めようと考えていた。 この“はてな”ブログにはご縁を感じている。

この2011年を個人的に振り返る。

兎に角… 早い速い一年だった。

8年お世話になった会社を辞めた。 2ヶ月無職だった。 8年過ごした埼玉川越を離れた。

再就職して岡山に移った。 地元福岡に約700km近付いた。

慣れない事に追われているうちに今年が終わろうとしている。

そして、8年振りに九州で新年を迎えようとしている。

このブログは自転車トレーニングやパーツ・デバイスの物欲レビューやイベントや食べ物など取り留めのない記事になると思う。

よろしくお願いします。

f:id:kyo1man:20110926085307j:plain

P.S:慣れない操作で何度も書き直してやっとupできたorz